銅線の地溝  3
黒割れの崖  2
新緑の地下墓地  4
血の墓所  1
踏み鳴らされる地  1
草むした墓  1
ドライアドの東屋  1
ケッシグのオオカミの地  1

沼  2
森  2
山  2


死の一撃のミノタウロス  4
巨怪なオサムシ  4
大爆発の魔導師  4
通りの悪霊  4
ジャングルの織り手  3
なだれ乗り  3
谷のラネット  2
叫び大口  1

悪魔の戦慄  4
暴力的な突発  4

ジャンドの魔除け  2
内にいる獣  2

死せる生  3

とりあえずこれで回す。
メタとか知らんからどなたかアドバイスあったら教えてください。

コメント

ヰチ
2012年4月20日22:34

ジャンドチャームより内にいる獣4の方がいいよ。3マナランデス8枚体制でトロンに勝つ感じだから。
後、猿人の指導霊は強いよ。

カワライシールドに護られし者、しろばら
2012年4月21日15:43

指導霊入れるとこれよか軽めの構成になるんですかね。
あざます。

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索